ウェザーニュースLiveキャスター ファンクラ部

2021年ウェザーニュースLive元年

3連複


三連単・三連複(競馬)ランキング



中国マッサージ


私の馬券購入スタイルは3連複でやってます


保険で枠を買ったりもしますが、基本は3連複です。



軸馬の選出の仕方は


“データ消去法”


といったところですかね。



主に使っているデータ↓


・JRAの今週の注目レースのデータ分析


・言えない(ブロガーのデータ)


・内緒(有名競馬雑誌モバイル版のデータ)


の3つをおりまぜて予想しております。


…2つも内緒にしてますが笑



◎軸


◯堅い対抗馬2頭&穴系馬2頭or3頭の計5頭を対抗馬として選出


▲上位人気馬と穴馬だいたい4頭くらい選出


対抗馬と絡めて購入し、対抗馬がこなければ当たらない…


つまり、2頭軸3連複といったところでしょうか。…伝わってます⁉︎


▲の最後の1頭(4頭目)を選ぶ時は、とにかく気になった馬を選ぶようにしています。直感だったり。こういうのがきたりする


金額もバラバラです


×

非ログインユーザーとして返信する