ウェザーニュースLiveキャスター ファンクラ部

2021年ウェザーニュースLive元年

第11回 カペラステークスGⅢ vol.2

今すぐ早乙女稜のプロファイルを見ようhttps://www.buzzvideo.com/user/6631085793007140870/share?region=jp&app_id=1131&language=ja




…難解過ぎ


ということで、こんにちは


今年も難しそうです


どれが勝ってもおかしくない


100万馬券出ても当たり前って感じになりそうな難解なレースになりそうです


当然、このレース一本に絞るわけで阪神JFなんて今のとこ枠さえも確認しとりません



んで、どーすっかなーとジャパンカップ時に晒した競馬ノートに…


そう、継続って大事ですね。競馬ノートに去年のカペラSの予想と結果が書いてありました


それがこちら↓(閲覧注意)(字汚な過ぎ)



いや〜お見苦しくて申し訳ない笑


何⁉︎この怒り狂った書きなぐり笑


記憶が全然ありません。よっぽど怒り狂ってたと思います


明日はこうならないように


アーメン


今すぐ早乙女の美女シリーズを見よう

http://share.buzzvideo.com/s/ppdhcY




中国spaにていろいろ交渉してみた【潜入編】





中央競馬ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する