ウェザーニュースLiveキャスター ファンクラ部

2021年ウェザーニュースLive元年

第38回 ジャパンカップGⅠ 予想 俺の競馬ノート晒す

今日はウイン5でいこうと意気込んでました


2レース目が荒れるだろうと当初の俺の見解




でも、やはり、ジャパンカップ一本でいこうと感じ今結果みたら


1レース目 10番人気
2レース目 2番人気


という状況だったので、これは運気がむいてきたなと…



という訳で俺の見解はコチラ!!


乱筆ですみません


妙にノーブルマーズが気になります


皆さん幸運を



中央競馬ランキング



鷲見玲奈 の 家イッていいですか? 女子アナ

×

非ログインユーザーとして返信する